もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

ジムごもりな水曜日

2017年06月14日 10時18分19秒 | Jウォール
本日RISEのバイト、からの開店きっかりのJウォール。

RISEのお客様メンバーが、紐プレイをしたいというので紐プレイの聖地Jウォールへ。
T社長じきじきの紐プレイ・・・・じゃなかったリード講習。

破格のお値段と対応時間の長さから、このようにブログで書いて宣伝してしまっていいのかどうか迷うくらいのいい講習でした。
何教えてるんだ??この講習・・・と????と思うものが少なくない中、
どうしてこうやったら危ないのか、こんなことをするとこうなってしまう、というのをしっかり教えてくれるので、
この講習のことを覚えて、一つ一つ岩場で考えながら経験していってもらえばいいなぁ・・・と思える内容でした。

T社長、長い時間ありがとーございました。
参加の皆様も「スパルタだぁ・・・・・」とへたり込みながらも楽しそうでした。
しかし、今日一日ではまだビレイまで行きついてないんだけどね(;'∀')
まだまだ長い道のり頑張ってくださいな。

そして夕方からは自分の紐プレイ。
真ん中壁に移行してきて、今日は11C。
前回途中までしか行けなかった課題。

1便目はワンテンでトップアウト。
2便目で久しぶりの粘りの登りで完登。

さすがに一日ジムでうろうろして疲れ果ててたので、まさか登れるとは、まさか粘れるとは・・・・という感じでちょっとうれしかった♪

でもこれが限界。
急に眠気が襲い(←あぶねーだろ(笑))、撤収です。



ふぁんふぁーーん♪


今日も癒されたJウォール。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のしょうぶ園 | トップ | 42万円のありがたい話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Jウォール」カテゴリの最新記事