もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

食券ってめんどくさいと思ったけど…

2017年07月29日 21時13分33秒 | 美味しいもの


我が家から最寄りの駅にオープンしたお店。
実はぱっと見、なんのお店かよくわかんないんだよね。

BBQって書いてあるから、浜焼きのお店なのかな??? とか。
でもメニュー見ると焼肉っぽいし。
・・・入り口には食券制ですとも書いてある。


一体・・・・・・・。


てなわけで入ってみる。
やはり食券。
んで内容は焼肉。

お代わりも立ち上がって食券買ってこないといけない。

うーみゅ、なんじゃこりゃ。
めんどくさいなぁ・・・・・・と思ったけど・・・・・・


私たちが入ったときは、お酒と焼肉で一杯てな感じのご高齢のおじさまが一人。
しばらくすると、少し若めのお兄ちゃんが一人。

食券で好きなもの選んで一杯。

ふぅーーーーーーん、




意外と好きかも(笑)




夜、帰ってきて私がいなかったら、ここで飲んでるってじょんさんわかるだろうな(笑)



ここの食べログの感想がまんま正解。







こへーたは今日も地元のM公園で、たくさんのわんこにあいさつし、無視され(ちっちゃすぎて大型のわんこには見えない(笑))、どつかれ、お勉強。

大レストな土曜日でした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのいたずらでし♪ | トップ | 大レスト二日目(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事