もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

2回目のJウォール

2017年07月12日 21時48分47秒 | Jウォール
フードを赤ちゃん用から少しずつ仔犬用に移行しようと、違う種類のフードを混ぜ始めたら、昨日うんちゃんゆるゆるになっちゃった。
すぐにフードを一種類に戻して、グルタミンも入れて本日。

今日もゆるゆる気味だったら、仔犬は一瞬で体力なくなっちゃうし病院行かなきゃかな~、とも思ったけど、普通に戻ったので、安心して2回目のJウォール。
でも一応、短めにね。

11Cくらいまでなら、1撃できるようには戻ってきたけど、今日は何しろ湿度がすごーーーい(笑)
日曜日宿題になってたルーフ黒12Aを落としてやる~・・・・と取り付いたら、ルーフ超えた最後の核心のでっかいホールド、
いきなりのすっぽ抜けでフォールしてちーーーーーん。

少ししか登らなかったけど、Jウォールにもだんだん慣れてきてくれたし、みんなベビーシッターさんで面倒見てくれるし♪
わんこ用マットもいただいちゃったし♪

皆様、本当にありがとーーー。



シッターさんのお膝でおねむ。



今日も優しいふぁんふぁんお姉ちゃん。



じりじりとにじり寄って・・・・・・



わーい♪お姉ちゃんのお隣に並べた♪


みんなのお膝でぐーすか寝てて、知らないところで知らない人に撫でられて疲れちゃったのかと思ったら、ただのチャージだった(笑)

ただいま、家に帰り着いたとたんにパワー充填MAX!!!!!!
家じゅう走り回ってます。

あれは本当に寝てただけなのか・・・・・結構大物じゃね???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血液検査とダイエット | トップ | ダメ飼い主まっしぐら(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む