もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

わんこ療法第二弾♪@Jウォール

2016年10月12日 21時37分03秒 | Jウォール
わんこと触れ合うと少しテンションのあがるもんじなので、今日はJウォールにわんこ療法を受けに(笑)

金ちゃんが暴れん坊てんちゃんと、おっとりぶんちゃんを連れてきてくれました~♪

さ、もんじ、ぶんちゃんだよ♪
触れ合うのよ~♪



触れ合うんだってば。



触れ合えっての。



・・・・触れ合わなかった・・・・・・(笑)

あ、でも車に戻って豚肉。
家に帰って鶏ささみ。
少しずつですが、食べてくれた~♪
ありがとーーー。金ちゃん&ぶんちゃん・・・・あ、あとてんちゃんも遠くから(笑)

んで久しぶりの紐はムーブはまぁ、なんとか形にはなってるけど、持久力半端ないくらい無いっ。
一度パンプしちゃうとレストしてもレストしても、筋肉が固いまま戻ってこない感じ。

最初の2本ずつノックの4本目で、もう限界を迎える体たらく。
11台も出してみたけど、危うく手繰り落ちしそうだったよ。
ちゃんと紐もやらないとな~。
もんじのわんこ療法もあるし。




今日の名言

出だしがボルダームーブの課題で言い放った金ちゃんの一言。

「あたし、クライミングにむいてないんじゃないかなぁ・・・・・」

はい。

「あたし、力ないから~」

に続き、炎上決定です(笑)


今日も楽しいJウォール。皆様あんがと♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達わんこにホームステイ... | トップ | へぇぇ、備忘録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む