もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

のんびり~

2017年07月23日 19時55分41秒 | わんこ
今日は仕事のじょんさんを送りだしてからは、のんびり掃除して、なんとなく料理作って、捨てる前に昔の雑誌読みふけって(笑)。

夕方にM公園へ。
今日は時間もドンピシャでたくさんのわんこに会えた♪



お鼻とお尻でご挨拶するのも覚えて・・・・・



ゴールデンドゥードルの4か月の仔。
でかいけど、精神状態がなんとなく一緒???(笑)





小夏お姉ちゃんと、みゅう姉ちゃんと帰るんだ~
少し物事がわかってきて、逆にわんこに吠えることがあったけど、今日みんなにもみくちゃにされて矯正終了(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こへーた、初の長大なお散歩... | トップ | ダルトンショップ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事