もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

飽きた(笑)

2017年01月03日 20時36分59秒 | わんこ
大晦日から三が日、登りにも遊びにも行かないお正月なんて初めてだ~。
ぐだぐだしてるのにも飽きたぞ~。

もんじの日向ぼっこには今日も行ったけどね。



さぁ、昨日の写真とほぼ同じだ!



間違いさがしできるくらい(笑)



一応自分の足で歩いているところも。


毎日ブログを書くのが信条だけど・・・・・・・・

老犬のお散歩写真で一週間はネタが持たない(笑)



あ、そうだ、一ついつもと違うことがあったんだっけ。


目が・・・・・・・・



腫れた。



朝起きたら右目がぼっこし。


何???

何????

なんなの、これ??????




思い切り保冷剤で冷やしたら少しよくなったけど。
明日起きるのが怖いわぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスプレ日向ぼっこ | トップ | 兄ちゃんに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事