もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

今回はクリスマスオーナメントに変身♪

2016年12月13日 19時34分08秒 | わんこ
高齢になって、いつも行っていたトリミングショップも受け付けてくれなくなったので、獣医さんのところでトリミング♪

いざとなったら先生もいるし安心だね。
万が一のこともあるから近くにいるように、とのことで、待ってる間私は駐車場のぴとん号でお昼寝(笑)

ぴとん号ってこういう介護・看護の待機時も大活躍。
そもそも初仕事がこんなだったし。

あまり時間をかけると体調にひびくので、カットしたのは顔周り、手、お尻だけ。
でもすっきりした♪



おめめ良く見えるようになったね。

そして今回のおまけはクリスマスオーナメントでした(笑)





やっぱり疲れた~。


ご苦労様でした。もんちゃん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴとんの命日だった | トップ | やっちまった・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事