もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

んもーーー、まだまだだなぁ

2016年10月19日 21時37分12秒 | Jウォール
今日もJウォール。

あれ?水曜日なのに誰もいない・・・・・・・チ―――――ン。
て感じだったけど、たまちゃんにビレイをお願いし何本か。

まだまだ前腕のみで登ってるし、しかもまったく回復しない。
すぐ固くパンパンになっちゃってテンション。


まぁ、前にルートに復活した時も3週間目くらいから戻り始めた感あったから来週も頑張ってみる。


しかしもんじ。
昨日すんごく順調に食べてくれて、こりゃ薬効いて来たか?復活か???と喜んだのもつかの間。

今日は、またもやあれも嫌、これも嫌。
いやいやいやいやいやいやーーーーーっ!!!

に逆戻り。

さっきやっと馬肉を少々。


頭のすみには点滴でとりあえず元気になってもらうと言う選択肢も持ちつつ、まだ元気だし、できるなら経口摂取してほしいという思いで、まだまだ気が抜けない日々…。
何度も夜中に起きて、もんじ生きてる~??となでなでして、生きてるのを確認し入眠。

ねみー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は赤い絨毯を歩くのさっ... | トップ | 5.10 試し履きイベント開催中~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む