もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

本日カッパとランチ♪

2017年06月22日 20時08分09秒 | 美味しいもの
10年前・・・・・・Jウォールには3まきがいて、

獣まきは私。

ボルまきはボルダー初段のまきちゃん。

んで、なんでそのあだ名なんだか忘れたけど、かっぱまき。


本日久しぶりにかっぱまきと戸塚でランチ♪
思い返せば6年ぶりくらいなんだけど、一瞬で戻った(笑)

わんこライフを始めたとのことで、次回はわんこカフェだな。

楽しみ楽しみ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルーフホールド交換♪ | トップ | Jウォーラー女子部で甲府幕♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねー♪ (かっぱ)
2017-06-22 23:26:24
由来はね..
あたくしが岩場デビューして初めて登れたのが「カッパラダイス」だったからよ。

おーっほっほっ..
Unknown (おまき)
2017-06-23 07:28:14
アストロドーム懐かしいねー

http://blog.goo.ne.jp/monpito/e/3990d42ee3fbe6db61ae2ba7ecc83896

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事