もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

てんこ盛り

2016年12月07日 22時11分36秒 | Jウォール
インターフェロンが始まってからは週に3日の獣医さん通い。
結構な圧で日常生活に食い込んでくる。

今日は他にもいろいろ忙しかったので、獣医さんの後、とりあえずロクスノ買いに(笑)Jウォールへ。
まぁ、壁見ちゃったら登るのはクライマーの性。

お昼も時間なくてほとんど食べてないし、夜ご飯も食べてないけど、まずは登っとこ♪

・・・・と、アップとルーフで2本登って、12Bをトライ。
厳しく、途中敗退。

なーんてことをしていたら、きゃーーー、もんじがげろげーろ。
ほぼ条件反射で思わず手を差し出してたわよ、私ってば。

おかげでたかちゃんからいただいた、わんこ寝袋汚さなくてすんだけど。
外に出てたので、ジャーキーばっかり食べさせてたからかな。
全然消化できてなかった。
ごめんねー。もんじぃ。

全部出しちゃったらお腹もすくだろうから、本日まさかの打ち止め。
近年まれにみるお高いジムとなりました(笑)

でも、いいんだ♪
こんなに素敵なわんこ寝袋いただいたし♪



あ、もんじはすでにお布団にくるまっておりますので、ロクスノ寝かせてみました。

たかちゃん、ありがとねーーーー。


遊んでいただいた皆様、本日はお見苦しいことがありまして申し訳ありませんでした~。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そりゃないよ、お巡りさん | トップ | 勝手に命名した »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Jウォール」カテゴリの最新記事