もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

柴わんこの赤ちゃんに会いに行ったんだけど・・・・・・

2017年06月29日 14時19分06秒 | わんこ
いたのはコツメカワウソだった(笑)







あれ?でもはなたんがおっぱいあげてるし・・・(笑)

柴わんこはコツメカワウソから熊になって、最後に柴わんこになるらしい。

本日バイト終わって車に飛び乗り、箱根峠をブイブイ言わせ、1号線を突っ走り ← どんだけわくわくしてんだよ(笑)、
信さんち。
はなたんのべいべー見にね♪

だって、こんなべいべーわんこ、なかなか見るチャンスないんだもん。

はなたんも、虎徹もだいぶべいべー生活に慣れたようで、家に入るときにちょっとドキドキしたけど、いつも通りの歓迎。
よかったぁ。



虎徹がちゃんと外を警戒してくれるので、はなたんお家でのびのび。



たくさんお飲み~。



ぽんぽん、いっぱいになった♪



遊び始めた。



んで寝た。



はぐ。



肉球キュート♥

そしてまたおっぱいに戻る。

・・・これを延々と繰り返すのを、こちらも延々と見てにへらにへら。
夜ごはんもごちそうになって、はっと気が付くとこんな時間っ!!!

帰らなきゃ。

そして一号線を突っ走り、箱根峠をブイブイ言わせ、ガレージに車を突っ込み帰宅。


あぁ、べいべーわんこきゃわゆい。


あ、ちなみにおうち飼いしてくれるご家族さん募集してますよ。
はなちんのあの優しい性格を受け継いでるし、血統もしっかりしてるので、柴わんこ考えてる方、いかがーーー♪
クライマーのお家に行ったら、毎週会えるしなぁ(笑)

信さん、SNB、ありがとねーーー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はガイドさんと | トップ | 神対応すぎる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事