もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

閉鎖してたなんて・・・・・

2017年05月16日 14時44分19秒 | 雑記
結構好きだった地元の市場、荒井市場。

日中買い出しができるようになったので、久しぶりに食材の買い出しに行ってみようと思ったら・・・・・・

昨年末で閉鎖してたなんて・・・・・。
食堂はまだ営業してるらしいけど。


ふぅーーむ、買えないとなると、なんかまとめて買いしたい欲求が余計抑えられん(笑)


禁断のコストコ行くか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺、軽やかに登っちゃうからさー | トップ | ヤバい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む