もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

ダイオウグソクムシ。

2017年03月15日 20時27分49秒 | 雑記
なんで虫が嫌いなのに、これはいいのっ????



これが「ダイオウグソクムシ」じゃーーーー。



じょんさんがホワイトデーのお返しに(おしゃピク用ザックも買ってもらったのに、そっちは話題にもせずっ???(笑))くれたグソクムシのティーバック
もらったのは深海魚セット。こっちはいろんな味を楽しめる~。


しかし・・・・・・


味よりもその姿が気になって・・・・・気になって・・・・・気になって・・・・・・

味がよくわからんっ!!!(笑)



4種のパッケージ。



目玉のグソクムシ。



ごそごそごそ・・・・・出てくる様はまるで・・・・・・まるで・・・・・まるでゴキブリっ(笑)



白ゴキブリ。



お湯に入れると生々しさが増す。



お茶の色が出てくるとますます生々しさが増す。




会社の女性たちにもお返しにしたんだよね???
はったおされなかった??

・・・と心配してたら、ちゃんとしたお菓子も持って行ったのね。
安心安心(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はノルマ達成ならず・・... | トップ | モアナと伝説の海~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事