もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

幼なじみわんこ

2016年12月28日 20時42分31秒 | わんこ
コーギーのるーが。

年齢はぴとんともんじのちょうど真ん中。

3匹とも子供のころからよく遊んでた。

いろんなとこ行ったねぇ。
会いたいくせに、実際会ったら、てんでバラバラに遊ぶんだけどね(笑)

海も行ったし

山も行ったし

カフェも行ったし

車イスになってもしばらくは元気にボールも追いかけていたけど、年齢は1月で御年15歳。
病気もあるし、昨日からちょっと調子がおかしいとのことで、本日病院へ。

付き添いのもんじ・・・・・と言うか、横で寝てただけだけど(笑)





こんなにぺったりくっついても平気で寝てるのはぴとん以外はるーがだけ~


もんじもだけど、るーがもまだまだ頑張ろうね~。




ふん、ワシはまだまだ若いもんには負けん。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーん隙間を空けるために・... | トップ | 身体が・・・・身体がぁ・・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりの者です。 (粉骨)
2016-12-28 21:05:42
がんばー!
もんじ、るーが!

ブログ読者みんな応援してるぞー!
粉骨さん (おまき)
2016-12-29 08:33:50
お久の登場ありがとうございます。
ヨボヨボのわんこは、若いわんことはまた違う愛おしさがありますねー。
私の飼った歴代のわんこはこんな風に介護することもなく、年取ってご飯食べなくなったら数日…と言う感じでしたからねー。
一喜一憂の毎日ですが、もんじともども頑張りますよー

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事