もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

42万円のありがたい話

2017年06月15日 10時36分49秒 | 美味しいもの
なんだか最近串揚げに凝っているので、何が食べたいとの連絡には迷わず「串揚げ」

串揚げのコースを予約していてくれたのはいいんだけど、このコース、最初の一発目がたこ焼き。
これで胃の面積の半分は取られる(笑)

さて、本日は久しぶりにKB隊長と飲み@恵比寿♪
わんこがくると(くるの??)なかなか東京へ飲みにとか行けないからさ・・・・と思ったら、この串揚げやさん、
わんこOKだった!!

今度の子(←だから、どの子???)は電車移動の練習もしとけばいいのか♪

今日は近況報告のほかに、先日隊長が講習を受けてきたという、「ポジティブ感情かもーーん!!」のお話。
自分に、じゃなくてそれを人に教えるコースね。
なんと42万円のコースだそうで、おぉ、確かに為になる・・・・・為になる・・・・・為に・・・・なるか????(笑)

ちなみにわたくし

「マイナス思考の楽観主義者」

※マイナス思考 → きっとこのホールド悪いに違いない・足滑らしちゃうに違いない・きっと私以外みんなうまいに違いない・・・・のオンパレード
※楽観主義者 → まぁ、たいていのことはなんとかなる

なんだけど、細かいことにも幸せ感じる性質なので、すでに42万円の教えは実践しているのでは???


あまりにおなか一杯食べて、次に行ったコーヒー屋さんのココアが飲み切らなかった(笑)

KB隊長、今日はごちそうさまでした~。
おがーやまのサプライズさんれれコンサート、楽しみじゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジムごもりな水曜日 | トップ | きゃーーー、昨日だったっ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む