もうそろそろリアルクライミングバムWITHわんこ

クライミングが主か?わんこが主か?どっちでも楽しいクライマーのつれづれ日記

3か月たったでし

2017年08月10日 19時45分40秒 | わんこ
5月10日生まれこへーた。

今日で3か月のお誕生日です(笑)


1.2キロで我が家にきて、ただいま1.9(ほぼ2キロ)。
足取りもしっかりしてきた♪

これから車中泊、いろんな岩場、キャンプ、ハイキング・・・・覚えること満載だね♪
楽しみだね♪






足長いね(笑)



母ちゃん、このお酒は何っ???



ぼくの分じゃないならいらないやっ!!
がこーーーん!!

きゃーー、こへーた、ワイン下に落とさないでっ!!!
私のお誕生日に瑞牆で飲むんだから(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3本ノックがまだできない・・... | トップ | あれ??通らないよっ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む