第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

こんな所にオシャレなカフェ・レストランがあった

2018-02-15 | グルメ
スマホをいじっていて奈良県の南部にあるレストランを
見ていたら偶然、カフェを見つけた。

カフェLesVagues(レ・バーグ)

場所が上市辺りなので、こんな所にあるんだと興味を
そそられて、行ってみよう思い立ち電話すると来ても
来なくてもどちらでもという感じの対応だったので
商売気がないなあと思いつつ行ってみたら途中の道は
山の中のえっ?こんな所にホントにあるのかという山道。



着いても、お寺しかないけど・・・と思ったが、お寺の
庫裏の1階がカフェになっていた。
場所も高台にあるので結構眺めがいい。



天気がいい日は、なかなか良いだろうなと思われる。
店内は、フラワーアレンジメントの教室も兼ねているので
アンティークな家具や造花がいっぱい。



ランチもミニコースになっていて、こんなのが順番に出て来て
デザート、コーヒーまで消費税込みで2,378円。
先ずは、前菜のサラダ



そして、メインの盛り合わせと何故か黒豆が・・・



次は、グラタンにバケット比較的あっさりしている。



そして、デザートとポットでコーヒーが



もう、開店して3年経つとオーナーマダムが話していたが
この方は、住職の奥さんとのこと。
3周年のイベントとして、Jazzのライブもするとのこと。

    

まだ少し先だが、是非行ってみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か違和感あるのは何だろうか? | トップ | そう先の話でもないなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事