第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

久々に明るい話題だね

2017-05-16 | 時事ネタ
日本人の誰もが祝福する明るい話題が報道された。
真子様がICU学生時代の同級生である小室圭さんと婚約された。



お二人とも年齢は25歳ということで、最近では早い方かも
しれないけど、結婚ということを考えた場合は丁度いいと思う。

結婚されると皇族からは離れて戸籍が作られて一般人になる。
だけど、一般人になってもそれはやはり我々と同じ様な一般人と
いうわけにはいかないよね。
なんたって、天皇陛下が叔父さんなんだからね。

小室さんも好きになった相手が当然、皇室というのは知って
いたはずだから、なかなか勇気があるよね。
普通にデートもしていたのだけど、げすな輩は、ということは
婚前交渉もあったのだろうかとなんて超現実的?な話も聞こえてくるが
そういうことは、この際どうでもいいことで、やっぱり国民としては
おめでたい話で、お幸せになって貰いたいよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りの値上げなんだけど | トップ | ペットボトルの飲み残し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。