第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

民泊の使い方とビジネスホテル変わり種

2017-07-10 | 時事ネタ
京都でも、町家を民泊として使用していたり、1軒
丸ごとホテルの部屋の様な感じで貸し出して宿泊する
民泊だけど、こんな使い方もあるよね。



そうなんやね、コスプレパーティーとかコスプレ女子会
としてしようするのだけどね。



変身願望というか、普通のパーティーにプラスアルファの
楽しみということでは、面白い使い方だよね。

通常のビジネスホテルといえば、ベッドが殆どの面積を
占めていて、申し訳程度にデスクの様なテーブルとか
椅子があるだけでホントに寝るだけの部屋なんだけど
掘りごたつのテーブルを造って布団を敷いたら部屋の
使い方が全く変わってしまうということを狙って、新しい
提案をしているビジネスホテルが埼玉に出現した。



布団を敷いていないと部屋も広く使えるね。



こうなると、団らんや打合せ、音が出なかったら麻雀を
するということも出来るよね。

常識に拘らず、考えたら色々な使い方とか利用方法の一つとして
衣装を貸しサービスをしたら、コスプレパーティーの提案もできるよね。

勿論、既にこういうサービスを提供しているところもある
のだけど、まだまだ少ないからお客さんが少なくて困ってる
お店やホテル、人口が減って困っている市町村も考えないとね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIFE観てきたけど・・・ | トップ | 珍しくない名前なあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。