第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

今年最後のお花見だった

2017-04-23 | 日記
ソメイヨシノのお花見は殆ど終わっているのだけど
高見の郷は枝垂れ桜が千本まだ満開の状態なので、
同窓生仲間14人と弁当を持って行ってきた。
昨年は、4月16日だった。



今年の花びらの色は、昨年より良くない様に係員は
言っていたとのことだけど、それほど違いはない様に
思うけど、毎日観ている人が言ってのでそうなのかも
しれない。



でも、駐車場は満杯だったし人出も天気が良かったせいで
凄く多かった。前日に毎日新聞でも掲載されていた様なので
そのことも影響していたのかもしれないね。

天気が良かったのは有り難かったけど、そのせいでまた
日焼けしてしまったよ(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お風呂の適温なあ~? | トップ | 日本では、どうなるのかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事