第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

思っていた以上に距離があったなあ~

2017-07-13 | 講演・セミナー
毎月の例会である「酒も飲まないタバコも吸わない男の会」が
今月は、天王寺であった。

今までは、梅田やミナミで開催されていたので自転車で行き
参加していたが、今回は久し振りの天王寺。

過去、天王寺であった時はいつも地下鉄で天王寺まで行き
終わった後、近鉄で直帰していたので、ちょっと距離あるなと
思ってはいたが、実際に自転車で天王寺まで行くのは初めて
なので、距離もそうだがアップダウンが予想以上にあり
暑さもあったせいなのか、会場についたらヘトヘト。

  

帰りのことを思うと、やっぱり電車で来るべきだったなあと
後悔したが、来てしまったので帰りも自転車で事務所のある
谷町四丁目を過ぎるまで頑張って走るしかない。

帰りは、夜だし気温も少し下がりゆっくり走ってはいたが
事務所にたどり着いたらフラフラ~。

歳のことも考えて行動しないとダメだよね。
気持ちと肉体の年齢的なギャップは、想像以上にあるなあ~
年寄りの冷や水と言われても仕方ないのかなあ(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゃちほこ欠けちゃったんだ | トップ | パイレーツ・オブ・カリビア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。