第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

膝が痛い

2016-10-17 | 健康
夕べ寝る時に少し膝に違和感があったのだけど特に痛みも
なかったし、大したことないだろうと気にもしていなかった
のだけど、朝目覚めると左膝が痛くて曲げることが出来ない。

前回とは、前と後ろの違いのように感じたのだけど、兎に角
痛くて曲げることが出来ない、ということは殆ど歩けない。
特に階段なんていうと、とても使えないのだが寝室は2階
なので、降りない訳にもいかず手すりに掴まりながら一段ずつ
降りていった。

事務所に行く前に、車で息子に病院の前まで横付けして貰い
暫く順番を待ち診察を受けたが、前にも同じ場所に水が溜まった
ということで、そのことを話すとカルテを見ながら直ぐに
膝を触り、注射器を二つ持ってきて膝の横に針を入れて溜まった
水を抜いた後、薬を注入して貰った。



前回は、水を抜くと嘘みたいに痛みがとれたが今回は抜いても
やはり痛くて、足を引き摺りながら事務所にたどり着き殆ど1日
横になっていた。

医者に癖になりますかと聞いたら、そんなことはないですとの
ことではあったが、同じ左の膝で2回目だからやっぱり少し心配だ。
困ったもんだよなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずんだクレープ | トップ | 本当だったら凄い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だね。 (むーどん)
2016-10-18 07:48:58
対症療法みたいやけど、原因をハッキリさせないと。セカンドオピニオンにかかった方が良いかも。足は大事ですよ。お大事にね。
痛みがなあ~ (モッサン)
2016-10-19 03:17:10
確かに痛い原因を突き止めて、ちゃんと治さないと
足は、大事からね。
勿論、身体の中で不要な部分や大事でないものって
盲腸くらいなんだろうけどね。
早く痛みが取れてちゃんと動けるようになりたい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。