第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

時の流れは残酷だなあ

2017-07-17 | 時事ネタ
もう今の若い人達だと、この爺さんは誰?と言うのかもしれないが
昔は、超格好良よくてソロになってからも人気があり、俳優としても
活躍していたが、芸能生活50周年を迎えてライブツアーを開始した
そうだ。



当時との比較写真だけど、これ程変貌した人もあまりいないが
それだけ、若い頃は格好良かったという証拠ではあるのだけど
あまりの変貌振りに熱狂的なファンだったオバサンの中には
今のジュリーは、見たくないという人もいる。

    

確かに、あの頃憧れていた人がこれだけ変貌すると当時の想い出が
ズタズタにされてしまうが怖いというのも頷ける。

だけど、歌だけを聴いていたら若かった懐かしい想い出に浸る
こともできるのじゃないのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうこんな媒体知らない人も... | トップ | 色々批判もあるみたいだけれど »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに❗ (むーどん)
2017-07-18 06:36:42
我が身を省みれば、さもありなんかな。個人差は有るかもね。モッサンはいつまでも若いなあ🎵
夢は現実に潰された (モッサン)
2017-07-19 02:31:44
見た目のことだから、仕方ないけどジュリーは
大人への転換に失敗した例だろうね。
若い頃から熟年、更には老年へと上手く変身して
息の長い俳優として売れ続けている人もいるものね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。