第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

チョコの食べ比べ

2017-02-11 | グルメ
チョコレートの食べ比べがあるので来ませんかという
お誘いがあり、行ってきた。

その前に、昼食も食べましょうとフレンチを食べたの
だけど、スープも具がたっぷりでメインディッシュも
面白い盛り方をしていた。

    



結構、こだわりのあるオーナーシェフでまた行ってみたい
レストランだったが、今日はそこが目的ではなくてその後に
行ったカフェであったチョコ食べ比べ。



パティシエの顔が付いているチョコだけど、これが全て
味が違う、絵のパティシエが作ったというチョコにあまり
手に入らない板チョコを十幾つ4人で食べるというだけの
ことと言えばそれだけだったけど、それぞれがチョコの
感想を話すということで、同じチョコを食べても好みも
あるので、皆違う感想を持ち好みのチョコも違うので
色々参考になることもあった。

でも、今日はチョコを食べ過ぎて暫くはチョコレートは
食べなくて済みそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハクキンカイロ懐かしい | トップ | 本当に10年後にはなくなる仕... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむむ😅 (むーどん)
2017-02-12 09:03:45
これはこれは、女子会やな!でも、楽しそう❗
そうかぁ (ナデシコ)
2017-02-12 10:54:12
義理 義務 チョコは 必要ないねー^_^🦉
女子会なあ (モッサン)
2017-02-13 00:15:37
そうか女子会というイメージなのかな?
でも、女性は一人だけだったなあ。
そんなことないよ (モッサン)
2017-02-13 00:17:25
それとこれとは違うけどね。
義理チョコ、義務チョコかあ~
明後日やんか!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。