第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

相変わらず混んでる

2016-11-07 | 健康
検査のため朝から大手前にある病院に行ってきた。
月曜日が特に多いのかどうか分からないが、やっぱり
混んでいる。



写真には空いている椅子も写っているのだけど内科だけで
1診~10診まであるので、診察室の前の椅子にもいっぱい
座って待ってる人がいて少しビックリ。

血液検査の数値を観て担当医が、何か日頃しないようなことを
しましたかと?いきなり言われたので、実は草刈り機を使って
草刈りをして柿を取りましたので、腕が痛いとか膝に水が溜ま
り水を抜いた話しをすると、成る程そうですかと納得していた。

人間の身体というは、さすがにどこかが悪くなったり炎症や
筋肉痛なんかになると、血液の数値に表れるのだと今更ながら
関心。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風遊(ふらり)で仮装イベント | トップ | インフェルノ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (むーどん)
2016-11-08 08:33:08
結局、検査結果は如何なものかな?思わせ振りでちょっと心配です。わたしゃ、もう少ししたら、検査です。
ホンマやなあ (モッサン)
2016-11-09 09:31:16
検査結果は、変わらずというか変わると困るよなあ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。