第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

ジェイソン・ボーンいいね

2016-10-11 | シネマ
マット・デイモンのボーンシリーズ5作目の「ジェイソン・ボーン」
相変わらずマット・デイモンの魅力満載という感じだが、すっかり
板に付いてきたという感じ。



今回のヒロインというか、アリシア・ビカンダー演じるヘザー・リーが
ジェイソン・ボーンを助け、大活躍するのだがアクションやスピードは
いいのだが、何か少し物足りなさも残った。



少し重苦しいシーンがずっと続いてしまうからかなあ?
もう少し、楽しいシーンやラブシーンとか重苦しくない場面も
必要ではという感じかな?そして、この人トミー・リー・ジョーンズが
登場するのだけど、どうしても缶コーヒーのイメージが強すぎる。



勿論、映画を観ている時に缶コーヒーとはダブらないのだけどね。
見終わった時点では、少し疲れが残る作品でスカッとする方がいいのだ
けどね。

メカニック:ワールドミッションの方が面白いという点では面白かったかな。
ということで、5点満点の3点というとこかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこかにそういう気持ちがあ... | トップ | 体験してきた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん。 (むーどん)
2016-10-13 09:55:28
先週、ムービープラスでマイケルダグラス、ショーン・ペンのThe GAMEを観たが面白かったよ。観たかな?推薦します。
見てるんだ (モッサン)
2016-10-14 01:24:40
いや、見てないなあ~
情報有り難う。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。