第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

本当だったら凄い

2016-10-18 | 時事ネタ
火星探索船からの映像にゴキブリかサソリの様なものが
多数写っていて、火星に生物が居るという証拠写真では
ないのかという情報がある。



キュリオシティが火星の土や石などを採取するために
掘削装置を使ってドリルしていた映像に逃げまとう虫の
様なものが写っていた。



この写真には確かに矢印の部分にサソリの様な陰が写ってる。



これが本当に生物なのか、あるいは掘削装置が掘っている
震動で動いた物かは判別出来ないが、何かが動いたのは
間違いなさそうで、震動で動いたと思うよりは、虫の様な
生物が掘削装置にビックリして動いたという方が何か
ワクワクするよね。

もし、この映像が本当に生物を映していたとなるとタコの
ような火星人もいてもおかしくなくなるので、これから
色々なものが出てくるかも知れないね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膝が痛い | トップ | ノーベル文学賞受賞 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いかも? (むーどん)
2016-10-19 10:14:48
居れば良いね。
人間の技術は、凄いなー。
俺は、何してるんやろ。まあ、分相応かもね。
ビックリポンやね (モッサン)
2016-10-20 03:03:40
居てもおかしくはないのだけどね。
生物が存在して欲しいね。

人はそれぞれだから、それでいいのだよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。