第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

そう言えばあまり聞いたことないなあ

2016-10-14 | なんでもランキング
最近は、日本でもアメリカのように集まりやパーティーに
よく食べられるようになったのが、ピザなんだけどピザを
食べる時に1番合う飲み物は、何かというアンケートの順位は
この様になったとのこと。

第1位 コーラ 175人(43.0%)
第2位 ウーロン茶 65人(16.0%)
第3位 オレンジジュース 27人(6.6%)
第4位 麦茶 24人(5.9%)
第5位 ジンジャーエール 21人(5.2%)



コーラなんだね、言われてみたらコーラは合うよね。
その他にはビール、野菜ジュース、カルピス、ワイン
ということらしいが、アンケートを取った人達により
若干違いが出て来てソフトドリンクよりもアルコールが
ベストファイブにはいってくるかもしれないけど、私も
ピザを食べる時には、炭酸飲料がいいなと思う。

ワインとかビールがベストファイブに必ず入るものと
考えていたから、少し驚いた。

また、美味しいピザを食べに行きたいなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タバコも吸わない酒も飲まな... | トップ | すごい歴史だなあ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー! (むーどん)
2016-10-15 07:37:29
わたしゃ、もっぱら牛乳どす。ピザはスーパーで買ったのに、チーズ、ピザソース、ピーマン等追加したら美味しいよ。
ほう~ (モッサン)
2016-10-16 01:41:36
ピザに牛乳かあ~、だけどマメにトッピングするんやね。
なかなか遣るねえ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。