第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

見た目のイメージは変わったけど・・・

2017-06-30 | 時事ネタ
高校野球を皮切りに、記録においても華々しい活躍をした
にもかかわらず、自らイメージを落とすだけに留まらず
薬に手を出してしまい取り返しの付かないことをしてしまった
清原和博、今は覚せい剤を完全に止めるためにリハビリ中と
いうことなのだが、覚せい剤というのはなかなか簡単に
止めることが出来ないと言われている。

彼の野球人生を応援し憧れていたファンは、沢山いたが
結果的には、完全に裏切ってしまった。

今度発売された雑誌に、過去のことや現在のことなどを発表
したが、見た目は確かに別人になって、同一人物と思えない。

   

ちゃんとリハビリを終えて、先ずは薬に手を出す前に戻らないと
ダメだよね。

この先、どうしていくのか知らないがファンために頑張って
欲しいよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 板垣退助だったのか | トップ | おとなの恋の見つけ方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。