第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

今日もいい天気で暑いくらいだったよ

2017-05-05 | 日記
今日5月5日は、立夏ということで暑いはずだよね。
仕事の打ち合わせもあり、埋立て開発された海が近い
住宅地に行って来た。

一区画は、大体50坪~100坪までだけど殆ど全て一戸建て
一部にはヨットを停泊することの出来る宅地もあるらしい。

打ち合わせが終わり、近くのイタリアンレストランに
行ったけど、その付近はここにしかレストランがなく
休日と言うことも有り、オープン前から名前を書いて
店の前で待っている人が結構沢山いて、オープンと同時に
満席状態。


  (南芦屋浜)

昼食後に裏庭ならぬ、裏の海に行ったが海岸線が1キロ弱
くらい続いていて、釣りをする人がいっぱいだけどなかなか
いいところだね。

奈良県には海がないので、こういう場所は少し不便だけど
別荘感覚で住むならいいかもなあ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加太2日目は、朝が早すぎだよ | トップ | 老化は毛細血管が鍵だった »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね! (むーどん)
2017-05-06 09:25:54
目標が出来たね🎵別荘買いましょう❗儲けてね✨楽しみにしてます。ガハガハ。
無理無理 (モッサン)
2017-05-08 01:39:07
別荘って、1年に何回行けるかどうかだもんな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。