第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

怒られるかも知れないかな?

2016-10-31 | 日記
こういうことを書くと女性からは、あまり良く言われないかもしれないが
一応、ご参考にということで・・・、何かというと「男性が絶対手放したくないと
思う女性の共通点」といいうのは、こういうことらしい。



男の私からすると、確かにそうかも知れないなとは思うけどね。

・しなやかな「知性」を感じる
・内面からにじみ出る美しさ
・母親のような優しさがある
・物怖じしない冒険心
・一途にひとりの男を愛する
・個性を尊重し合える
・ただ何となく、でも居心地がいい
・間違いを指摘してくれる
・情熱的な生き方をしている
・女性としての強さと気品を兼ね備えている
・自分の人生に対するブレないビジョンがある
・彼女なしの将来が想像できない

女性からは顰蹙を買いそうだけど、男の戯言かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかにもという画像だけどね。 | トップ | 足の指で性格が分かる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことより。 (むーどん)
2016-11-01 09:07:18
観点、視点、調査対象がね。今のモッサンの心境を、如実に表してるなあ?(笑)
そうですね (モッサン)
2016-11-05 02:07:16
心境だと言われると、否定出来ません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事