第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

色々沈んでいるのかもしれない

2017-05-25 | 時事ネタ
25日に長崎県五島列島沖の水深200メートルの海底に、
巨大な潜水艦が突き刺さっているのが見つかったとのこと。
もし、日本海軍の潜水艦なら「伊58潜水艦」ではないかと
いわれている。



付近の海域には同型艦が計4隻沈んでいるとも言われている。

戦艦大和に同型艦の武蔵も日本の近海で沈んでいるあ。
この潜水艦は、人間魚雷かいてんも搭載されていたとのことで
かなり大きかったみたいだ。

色々な不運な話や壮絶な闘いがあったんだだろうね。
そんなことを考えると、ホント我々は幸せな時代に生まれ
育ったのかもね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな物まで開発されたんだ | トップ | メガマウスって鮫なんだ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
が、しかし。 (むーどん)
2017-05-27 11:41:22
平和ボケです。エセ平和主義者が増えてるね。自己防衛必要やで。危機感持たないとね✨
そうなんだよね (モッサン)
2017-05-28 01:34:12
完全に日本は、平和ボケやね。
戦争仕掛けられても、憲法九条があれば守られると
本気で思っている人が沢山いるものね。
国民全員が国を衛る、戦争をしないで敵に勝つというを真剣に考えないといけないだろうね。

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。