第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

ずっと気にはなっていたのだけどね

2017-04-17 | グルメ
う巻きを考えたら、当然の発想なんだけどあまり見たこと無いなあ。
以前から是非食べてみたいと思っていた。

蓋を取るとこんな感じで玉子が全面に出てくる。



きんしうな丼で、玉子の下から出てくるのはうな丼。



この店、結構古くからあるみたいで店内の様子を見ると
どう見ても古くさい内装だよね。
こういうのも好みだから、これがいいという人も居るんだろうけどね。



普通のうな丼に飽きた人にはお勧めです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなに沢山いるのか? | トップ | 当然の結果だろうけどね »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね! (むーどん)
2017-04-18 08:09:40
ところで、鰻丼を飽きるほど食べられる人に会ってみたい(^^;なーんちゃって😁
美味しい (ナデシコ)
2017-04-18 10:27:03
ボリューム感あり
大食いの 私には ピッタシかも^_^
鰻丼昔は食べなかった (モッサン)
2017-04-19 01:08:39
鰻丼って、今は美味しいなと思って食べてるけど
十代までかなあ、食べず嫌いだった。
お袋が、鰻丼を注文して食べているのを見てあんなのよく食べるなと
思っていたけど、お袋が美味しいと言って食べていたのが
良く理解できる。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。