モノスヤ☆のまきのテケテケあるある記。

花柳仲登嗣(モノスヤ)&仲真央(のまき)のコンビは2013年もブルワーズ青木を鋭意応援して生きます!!芸道も精進ちゅ♪

ぐっさん結婚おめでとう♪

2008-03-09 08:59:21 | いろんな話。
ジャニーズで誰が好き?と問われたら迷わず「TOKIOの山口達也」と答えられるほどの”ぐっさん好き”の私。

昨夜、寝る前にネットで結婚報道を読んで大喜びしました♪

ファン心理でも憧れの人を他の女に取られる、みたいなのはなかったな。
なぜかファンでもない木村拓哉の結婚の際は「なんでやねん!」って思ったものだけど。

未だに工藤静香がキムタクの奥さんってことが腑に落ちない。
どうでもいい話だけど。


年始の特番、「愛エプ」のSP版で江原さんが山口君に「そろそろ(結婚も)ある」みたいな話をしていたのはこのネタを掴んでいたのねと納得した私。

鎌倉で一緒に暮らしていたというし。

今夏にはパパになるというし♪
8年間も交際していた彼女だ、というのだからもうそろそろいいだろう(相変わらずですが、お前はいったい何様だよと。)。

数年前に「いよいよ結婚か!」と報道されたのが、いつの間にか沈静化してその後パタリと噂にも上らなくなったので。

破局したんかね~、とダッシュ観るたびに母R子と語っていたのですが。

今回の吉報に昨夜から今朝から、わが家は沸きに沸いております。


既に寝ていた娘M嬢へは今朝そのことを知らせたの。

「そうそう。ぐっさん結婚したんだって♪」

そしたらM嬢が、こう言った。「ぐっさんってどっちの?」


ドンドコ~の山口さんは既に既婚者じゃなかったっけ?

M嬢にすれば、どちらの山口君(さん)共に”ぐっさん”なんだね~。

私にとって”ぐっさん”といえば、「TOKIOの山口達也」その人だけだけどな。


そういえば昨日の「オーラ~」にヒデキが出ていたのですが。

娘M嬢に”ヒデキ”と言ったら「松井?」と返されて時代を感じた。

私たちにとって”ヒデキ”といえば西城秀樹に決まっているものなのよ?


ちなみに母R子は「高橋」かもしれない>英樹


話がずれたけど。
何はともあれ、ぐっさん結婚おめでとう♪

既婚者になってもパパになっても引き続き私は応援しています!


さてTOKIOで後に続くのは誰かな?

きっとリーダーじゃないんだろうな、ってことは想像つくけど。

同じ’70年組としては、リーダーにも幸せを掴んでほしいです。


ああ、でもさ。
結婚だけが人生の幸せじゃない、とは思うけどね!


TOKIO山口、入籍しました!交際8年、お相手は元モデル(サンケイスポーツ) - goo ニュース
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の日記へ、れすぽ~んす。 | TOP | 信じるモノは救われる »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (ぢぞう)
2008-03-10 09:09:43
>>婚姻届の証人

きっちり、ぐっさんツナガリなんですね(^^ 
<ぢぞうさん> (モノスヤ)
2008-03-11 19:20:31
そういえば自分のときの証人って・・・二人のうちの一人どうしても思い出せない(苦笑)

ぐっさんツナガリも笑ったけど、もう一人がピーターさんだっていうのが面白かったです(・m・ )

post a comment

Recent Entries | いろんな話。

Similar Entries