モノスヤ☆のまきのテケテケあるある記。

花柳仲登嗣(モノスヤ)&仲真央(のまき)のコンビは2013年もブルワーズ青木を鋭意応援して生きます!!芸道も精進ちゅ♪

ヤクルトがんばれ!

2010-05-26 08:45:27 | プロ野球2010
*ヤクルト、頑張れ!

この、ひと言に尽きます。

この一文、高津投手のブログ記事の最後を締めくくっていた言葉。

古巣への想い愛情は、きっと同じように皆感じていることだよね。


高津投手は、メジャー再挑戦から韓国チームを経て現在は台湾で頑張っているようです。

好きだったんだよね...高津×古田のバッテリー。夢のバッテリー。。

...

高津投手のヤクルトへのコメントは、ひと言でしたが(充分気持ちが集約されていると思った)。

この方は何度か気持ちを書き綴ってました。。

ブンブン丸こと池山隆寛さんのブログ ⇒ 池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba

>相手チームにも失礼やぞ!

という一文に打たれるなぁ。。


監督以下コーチは元より当然のことながら選手も懸命に頑張っている、とは思うんですよ。

でも例えば15試合して1試合しか勝てない、みたいな勝負をしていたら。

これはプロのレベルとしては失格なんじゃないかとも思ってみたり。。

ある程度、勝負にならないとなぁ...。

他球団に失礼という気持ちと共に、いいカモだと思われてるかと思うと悔しいなぁぁぁ。


チーム自体を2軍に下げるわけにはいかないけど、この状況下ダントツの負けっぷりをみると。

このままだと冗談抜きに今季のセ・リーグは5チーム制にしたほう、いいんじゃないかとか。

ファンの勝手ですが思ってしまう次第です(すみません、でも本当にヤクルト好き過ぎて!!


池山さんくらい熱い存在が欲しいよねぇぇ。。

声掛からないかなぁ。。

とりあえず松井獲得できなかったのは仕方ないと思うけど...。

稼頭央獲得ならず…ヤクルト「動き出しが遅かった」(スポーツニッポン) - goo ニュース



選手もさることながら監督コーチ陣、何とかしないと手遅れになるよ(もうなってるかも。

...

とうとう辞意も固めたみたいだし>高田監督

ヤクルト 高田監督辞意固める NHKニュース


また改めて古田監督という話には早急にならないだろう、とは思うけど。

古田さん・池山さん・高津さん、この辺りの燕団の再結集が見たい。


今の低迷を打開してくれそうなんだけどなぁぁε-(ーдー)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理レシピ | TOP | 今日のパンパカパ~ン(追記あり »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
高田繁監督を応援しますっ! (kyonのひとりごと)
高田繁監督を応援