ありふれた毎日に思うこと

猫と庭仕事が好きな主婦のブログです
思っていることを自由に綴ります

小銭がお札に変わって

2017-07-17 14:45:12 | 思いついた事
松居一代さんの事を書いて色々思い出しました


昔主人をからかって、「浮気してもいいわよ」と言ってみました

すると主人は「あんた探してきて。面倒くさいから」だって


松居一代さん こういう男の人もいるんですよ

息子達も浮気できないタイプの人間ばかりです




男の人を縛る女の人もいますね

昔家に用事でよく来ていた男の人が、突然グチをこぼし始めました

年上の奥さんが浮気を心配してお金をもたしてくれない

ガソリン代をもらってお釣りの小銭を貯めてようやく小銭が紙幣にかわり

それを車の運転席のシートの下に隠していたら それがある日消えている と

外車に乗って格好いいのになんて事を…… と驚きました



男の人が浮気するから妻が縛るのか?

妻が縛るから夫が浮気するのか?


最近は女の人の浮気も多いとか



でも、昔から不思議に思ってたんですけど、男の人が浮気する とよく言われるけど その数と同じだけ相手をした女の人がいるはずだから 男女同数だと思うんですけどね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖い表情 | トップ | KinKi Kidsの音楽 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。