ありふれた毎日に思うこと

猫と庭仕事が好きな主婦のブログです
思っていることを自由に綴ります

怖い表情

2017-07-17 08:46:12 | 思いついた事
松居一代さんの動画がテレビから流れてくるけど 怖い!

あの表情と声で怖い!



人が思い込むとああなるんだな と思います

船越さんが浮気するのはほとんどありえないと思います

だって奥様が松居一代さんなんですよ

自分の命が大事だったら しないと思います



親戚の人でご主人が浮気するので悩んでいる人がいました

一度浮気されると片時も安心できなくなるようで、周りの人が次々と怪しく見えるようです

妄想がしだいに膨らんで 事実でないことに苦しむようです

きっと一人でいる時は松居一代さんのような表情になっていると思います



浮気は人をこんなには苦しめるから してはいけないと思います


松居一代さんは事実がなく妄想で苦しんでいるだけだと思いますけどね






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好き勝手したいだけの人達 | トップ | 小銭がお札に変わって »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。