ありふれた毎日に思うこと

猫と庭仕事が好きな主婦のブログです
思っていることを自由に綴ります

2017-08-05 21:54:36 | 思いついた事
夏休みに入って孫に会う機会が続きました

孫は4歳、3歳と1歳2人の計4人で、全員女の子です

一年に1.2回くらいしか会わないのに、会うととても喜んでくれて、まとわりついてくれます

かわいくて仕方ありません


生まれてからそう何回も会っていない孫まで喜んでくれるのは本当に不思議です

何故理屈を超えて親しみを感じてくれているのでしょうか?

これが血というものなのでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 騒動の裏には | トップ | お店は若い人のため »

コメントを投稿

思いついた事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。