ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを! http://www.mono.2011.com/

自治医大『薬師祭』&足工大『わたらせ祭』

2016-10-19 20:18:03 | 足利・ニュース・食
2つの学祭に今年も行ってきました。

最初は自治医大「薬師祭」。
毎年出展している『菊池洋勝原画展』で、
今年も我が社モノプランはコラボしています。


コラボ1点目は作者「洋勝くん」の前にある絵ハガキ!


2点目は、今年は20周年という事でステッカー!
妹と同じ「筋ジストロフィー」という病魔と日々闘っているのに20周年!とは
学生&社会人ボランティアの皆様、お疲れ様です!


過去ボランティアで参加していた学生さんは、全国に飛び散り医者になって頑張っていると思います!
学生ボラとは、フェスにも良く一緒に行ってたので、こんな時にに会えるのも楽しみの一つです。
残念ながら今年は会えませんでした…

ちょっと小雨だったので、外のステージは大変そうでした。


タレントの『DAIGO』さんも来ていたのですが、夕方からわたらせ祭に参加するので、観れず残念…

夕方から足利工業大学『わたらせ祭』に!


目的はライブハウスにも行くほど好きな『THE BACK HORN』のライブ。
『THE BACK HORN』初足利です!

ライブ前にはTシャツを着ている人多数!


足利で観れるとはありがたい!
実行委員会の皆様、ありがとうございました。


「わたらせ祭」初めて行ったのは約30年前『小比類巻かほる』。
その後も、ちょくちょく良いアーティスト来るので結構参加しています。

個人的には今までの「わたらせ祭」の中で、一番なアーティストです。
かなり近くで最高のライブ観させていただきました。大満足です。

また来年期待しています。

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山人音楽祭!! | トップ | 第1回足あしかが映画塾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL