ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを! http://www.mono.2011.com/

GBGB'17に参戦!セトリ等。

2017-06-30 19:58:57 | フェス・ライブ

去年、混みそうなので行かなかった『GBGB』、
今年は、昔大好きだった『UP-BEAT』が出演するので参戦してきました!

妹も大好きな『Chara』も出演するという事もあり妻も含め3人で車イスで初参戦!

出演者は当然『ROGUE』,9年ぶり活動再開?藤井兄弟『F-BLOOD』,
妹が昔から好きな『Chara』,イカ天バンド『FLYING KIDS』,
そして残念ながらオリジナルメンバー広石さんだけですが『Respect up-beat』,
オープニングアクトはNACK5で良く聴く『LOOP CHILD』。

出演時間が発表されないのでライブ始まる前にしかわからないアーティスト。
いつもドキドキします。ほぼ想像どおりでしたが…

OAが終わり、男なのにと思われるかもしれませんが、大好きな『Respect up-beat』。
昔、美形バンドと言われていましたね。

セトリがたまらない。
ライブに夢中でチェックもしてなかったのですが、
KISS...いきなり天国
RAINY VALENTINE
BLIND AGE
DEAR VENUS
KISS IN THE MOONLIGHT
そして大好きな ONCE AGAIN 等

10代に戻った感じで楽しんでしまった。
また何処かに観に行きたい…
探していきたいが、女性が多いのかな?


続いて『FLYING KIDS』
「幸せになるよう」や「風の吹きぬける場所へ」等
一緒に歌っていた、女性は誰なんだろう…


そして妹が大好きな『Chara』。
こちらのセトリも昔の歌多く、素晴らしい。
「あたしなんで抱きしめたいんだろう?」
「やさしい気持ち」
「愛のうた」等
妹、大満足でした!


続いて『F-BLOOD』
猿岩石に提供した「白い雲のように」
チェッカーズの名曲「NANA」
何十年聴いていませんが歌える。
特にチェッカーズの曲いいですね~
最近ソロの時に歌ってるみたいで、ちょっとライブ観たくなりました。
これで今年チェッカーズの元メンバー3人観たことに…

トリはもちろん『ROGUE』。
セトリはこんな感じ。何曲か抜けています…

LIKE A MOON
GET THE GLORY!
恋のピエロを演じきれない
COUNT9
セピア色の夜に
セレナーデ
OVER STEP
ラストダンス
酔いどれ天使
MY HONEY 等
アンコール:終わりのない歌

同年代も多く、昔の曲がたくさん聴ける『GBGB』
今年も大満足でした。

そして車イスで初めて参戦しましたが、
スタッフの対応の良さに大感謝です。
今後ともよろしくお願い致します。


最後に毎年恒例、写真OK!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SATANIC CARNIVAL'17参戦!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL