「物置のピアノ」上映会情報

福島県桑折町発の映画「物置のピアノ」の上映会情報を掲載しています。
福島の復興支援のために上映団体を募集中!

今週末は目白押し!「物置のピアノ」上映会情報!鳥取博物館 無料です!

2015年02月18日 09時45分45秒 | 上映情報
バレンタインが終わると雛祭りという感じですが、すでに端午の節句に向けて鯉のぼり作りが最盛期だそうです。まだまだ寒くて春は遠いように思いますが、見えないところで季節は移ろう準備をしてますよ。
時間が経つのは早いから、「物置のピアノ」上映情報は漏らさずがっちりチェックしてくださいね。

①鳥取コミュニティシネマ様上映会情報
先日もお伝えしましたが、今週末の2月22日は三件の上映会が開催されます。
今日のピックアップは鳥取博物館で開催される「鳥取コミュニティシネマ主催上映情報」です!

その前に主催の鳥取コミュニティシネマ様の情報もちょっとご紹介。

  鳥取商工会議書が認定する「とっとりまちおこし隊事業」に鳥取コミュニティシネマ様の「まちなか名画シアター」が認定されています。
  鳥取県未上映映画の無料上映の開催により、まちなかへ普段来ない客層を誘致し、中心市街に賑わいをつくる事業です。

映画による地域の活性化、私たち「物置のピアノ」と同じ考えをお持ちになっていてとても嬉しくなりました。
ぜひ鳥取の皆さんに、地元にこんな活動があることを知っていただきたいですね。

さて、では皆さん、メモの準備はよろしいですか?
鳥取コミュニティシネマ様上映会情報です!

鳥取コミュニティシネマ上映会

2月22日(日曜)
一回目 10:30~
二回目 14:00~

開催場所
鳥取県立博物館
アクセス
[JR鳥取駅からバスで]
砂丘・湖山・賀露方面行 「西町」 下車 約400m
市内回り岩倉・中河原方面行 「わらべ館前」 下車 約600m

※無料上映です。

問い合わせ先:鳥取コミュニティシネマ
080-8907-9293


週末の鳥取のお天気が少し心配ですが、お休みでしたら鳥取県民の皆様、中国地方の皆様、ぜひご参加ください。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19時開演です!まだ間にあう... | トップ | ご来場ありがとうございまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。