「物置のピアノ」上映会情報

福島県桑折町発の映画「物置のピアノ」の上映会情報を掲載しています。
福島の復興支援のために上映団体を募集中!

桑折を盛り上げる音楽イベント開催!「物置のピアノ」ロケ地情報!

2015年09月29日 17時03分21秒 | 上映情報
10月も間近。秋の観光シーズンが到来しますね。
今日は桑折町の秋のイベントをご紹介します!

お楽しみがもりだくさん!~こおり満福まつり開催!~

ではホタピー、今日もよろしくね。


はーい、僕、ホタピー!
来月10月12日(体育の日)、桑折町ふれあい公園(桑折町大字上郡字林泉寺前)では音楽イベントが開催されるよ!
その名も、、『こおり満福まつり!2015』
このイベントでは、桑折町にアイドルがたくさん来るよ~!
参加のアーティストやアイドルは

  アイくるガールズ
  Bitter&Sweet
  P・I DL
  LoVendoЯ
  BOYS AND MEN
などなど・・・。

アイドルだけじゃなく、お笑い芸人さんのステージやご当地グルメ、体験コーナーなどなどあって、子どもからお年寄りまで、みーんなが楽しめるイベントだよ!
「音楽・アイドルでお腹いっぱい」の、このイベントについて、くわしくは 桑折町のホームページ を見てみてね!

それから、この『こおり満福まつり!2015』を成功させるために一緒にがんばってくれるボランティアを募集しているよ
ボランティアに参加してくれるみんなには、オリジナルTシャツ(限定品)のプレゼントと、昼食を用意。
どこにも売ってない、とってもいい感じのTシャツだから、持っていたら自慢できちゃうね!
申込みは10月5日締切!
住所・氏名・年齢・生年月日・電話番号を書いて、メールで送ってね!
メールの宛て先は、桑折町役場産業振興課商工観光係 sangyoshinko@town.koori.fukushima.jp だよ!



たくさんのみんなが来てくれるのを、楽しみにしているよ~!!


ホタピー、ありがとう。
アイドルにお笑い、さらにご当地グルメと本当に盛りだくさんなイベントですね。
ぜひ皆さんもお誘いあわせの上、「物置のピアノ」のロケ地で楽しい時間を過ごしてみませんか?
多くの方のご参加をお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツと小国町で上映会が終... | トップ | 福島の「今」をドイツに届け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。