「物置のピアノ」上映会情報

福島県桑折町発の映画「物置のピアノ」の上映会情報を掲載しています。
福島の復興支援のために上映団体を募集中!

奈良の歴史にまた一ページ!「物置のピアノ」奈良上映会情報!

2015年03月09日 16時30分45秒 | 上映情報
古都奈良。平城京が置かれていた奈良時代には、シルクロードの終着点として国際色豊かな天平文化が花開き、大伽藍が建ち並ぶ都として数々の貴重な文化財が創り出された土地柄です。
豊かな歴史を背景にした奈良で、「物置のピアノ」上映会です!

奈良1300年の歴史の地で感動と出会う~「物置のピアノ」上映会~

3月28日、奈良で上映会が開かれます。
会場となるコーヒーショップ「凡句来」オーナーで主催よしの「じんじん」くらぶのメンバー、新谷様からコメントをいただきました。


先日は、映画「物置のピアノ」の製作会社(配給社)の広報の方と色んなお話をさせていただき、「物置のピアノ」に関する熱い想いを聞かせていただきました。こちらもついつい、映画の事はもとより、ビブリオバトルの事まで熱く語ってしまいましたが、28日の上映会をきっかけに奈良県は勿論、関西地域への広がりの起点になればと思っています。まだ私自身この作品を観てないのですが、この方いわく、「バスタオルがいりますよ!!」との事です。


ありがとうございます。当日に向けてまだまだ告知させていただきますのでよろしく御願いします!
では詳細情報です!

よしの「じんじん」くらぶ様主催上映会
 
日時:3月28日(土)
場所:奈良県吉野郡吉野町楢井495-1 (コーヒーショップ凡句来)
時間:1. 9:45~
   2.13:00~
   3.16:00~
   4.19:30~
   四回上映予定です。
料金:¥500
定員:各回20名程度
連絡先:コーヒーショップ凡句来 0746-32-8187

限定メニュー「春ペンネ」が3月~4月に登場します!とのプチ情報もお伝えします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.11 ロンドンで上映会です... | トップ | もうすぐ春休み!まつもとこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。