新製品との出会いをどんどん書いていくブログ

美味しいもの、優れものコスメ、などクチコミ、感想を書き綴ってます。

森永製菓 ウイダーinゼリー カロリーゼロ 12袋セット

2017-07-11 01:00:55 | モラタメ
森永製菓
ウイダーinゼリー カロリーゼロ 12袋セット

ゼロカロ嬉しいです。もも味。

今、MCTオイルダイエットをしていて
ちょっと栄養がかたよりそうなので朝食に これをひとつ飲むと
もうそれだけでお腹いっぱいです。

桃の果肉に近い感触が 大満足です。

あれこれサプリを飲むより良いかもと思いました。
ダイエット中は肝臓に負担がかかるか心配なので
余計なサプリを飲みたくなくて。


主人も忙しい朝に出勤中に飲んでいるみたいです。
普通のウィダーも飲んでます。
わたしはゼロカロをリピしたいと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロート製薬 いろはだ 赤のト... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。