新製品との出会いをどんどん書いていくブログ

美味しいもの、優れものコスメ、などクチコミ、感想を書き綴ってます。

シュワルツコフ カラースペシャリスト N9(より明るめのナチュラルブラウン)

2017-07-11 00:45:56 | モラタメ
シュワルツコフ カラースペシャリスト N9(より明るめのナチュラルブラウン)

シュワルツコフさん、 たまに使ってましたので
今回新シリーズをお試し。
前のより 色がしっかり入る感じがしました。

ただ、ロング(肩から15センチ)には これを4箱ぐらい買わないといけないので
リタッチか ベリーショート向けの量。
2週間で褪色してしまったのは 想定内かな。
白髪は そこが悩みです。
白髪とわかるぐらいに光り出してしまいます。明るいカラーだと。。。

ということで 4箱買うか美容院で染めるか 悩むお値段なのです。

トリートメントのバニラがとても素敵。
このトリートメントだけでも市販されないかな。
うっとりな香りで気分あがりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日東紅茶 牛乳でつくるフルー... | トップ | ロート製薬 いろはだ 赤のト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モラタメ」カテゴリの最新記事