あなたは写真家になれるか

自分にとって写真とは何か、なぜ写真なのか、少しだけ前向きに考え楽しんでゆきます。

遊びのスタイル

2017年05月21日 | 写真



マンションの入り口の地べたに座って、ベイブレードを楽しむ子供達。

遊ぶ場所、遊び道具、遊び方。・・・・とぉ~っても遊びに集中していて、楽しそう。

時代は変われども、子どもが遊ぶ姿は、とても楽しそう。

私の写真を撮るスタイルも、こんなもんだ。

こんな撮り方してても、私はこれでいいと思うんだ。

こんなところで遊ばなきゃいけない子どもたちの心は、本当はこんな感じなんだろうなぁ~。

まあ、そこまでは子供は考えていないだろうけど、何かは感じているんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の花壇のバラ。 | トップ | 自然の大地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事