Monofony

-灯りと趣味の雑貨店-


from bekkai TOWN

シンフォニック フォトグラフィー

2016-10-12 | スケジュール・イベント
THE4TH THANKS FAIR present
フォトコンテスト

シンフォニック フォトグラフィー
ご応募ありがとうございました
審査結果発表です

40作品のエントリーがありました
審査基準はMonofonyで見つけた雑貨をどれだけ楽しんでいるかです
フォトコンですが写真としての出来映えはあまり審査に関係していません
審査は覆面審査員にお願いしました(笑)
全部の作品は店内でフォトギャラリーとして今月いっぱいご覧頂けます


金賞

asuさん 好きなものを並べてみました

一見テイストの違う小物をなんの違和感もなくよくまとめてあって とっても感心しました
副賞 Monofonyお買い物券5000円分

銀賞

A・Iさん

カスタムのアイデアがかなり斬新でした
副賞 Monofonyお買い物券2000円分

銅賞

なみちゃんさん 爆買い

こんなにたくさん並んでいるのにゴチャゴチャしてなく見えるから凄い!
副賞 Monofonyお買い物券1000円分


以上までの賞しか考えてなかったのですが 審査を事務所でしてたら外野が乱入して参りまして突然スポンサー賞が付きました(ラッキー♪)

特別賞

satoさん グリーンを多めにしてみました

写真としてはピカイチダントツです
副賞 審査員セレクト雑貨

Monofony賞

yukieさん リザーブ!

Monofonyスタンダード
副賞 リザーブ用お茶詰め合わせ

Tiny*賞

黒い薔薇さん 漆黒の世界

なんかこれ素敵(笑)
副賞 Tiny*ハンドメイド雑貨

grasslands Cafe賞

まどかさん ご飯のせてみましたパンダを添えて

ワンプレートつながりで パンダとのコラボがお気に入りです
副賞 Monofonyお買い物券¥500分

大内電工賞

moonbow 後はイスだけ!

俺がつけた!
副賞 次回電気工事代¥500引き

応募者全員に参加賞をご用意しております エントリーの写真の枚数に関係なく お一人様1個です
本日よりご来店いただけた方から順次お渡し致します

イベントの一環でのフォトコンでしたが Monofony経由の雑貨で楽しんでもらえてる様子が垣間見え
逆にMonofonyが楽しませてもらいました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE4TH THANKS FAIR | トップ | ありがとうございました♪ »
最近の画像もっと見る