Monofony

-灯りと趣味の雑貨店-


from bekkai TOWN

シェル色々☆

2017-05-06 | Tiny*

エアプランツ♪

こちらはフェイクなのですが、ここまでくると本物と見分けがつかなくなってしまいますね(^^)
水やりも不要、寿命も永久✧*。
素晴らしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

*****


シェルの詰め合わせ♪

どれもこれも可愛い~♡の一言です(^^)


こちらなんかは1つあれば色々使えて楽しいですよ( •̀ᴗ•́ )/


こちらのタイプは砂もセットなので瓶に入れて楽しむのもオススメです✡。:*
母の日のプレゼントにしても♪


*****


トレイ♪

サイズは2種類あります✡。:*
大きい方はランチに♪ 小さい方はオヤツに♪
色々考えるとワクワクします♡

模様も2種類あります♪

*****


テーブルランナー♪
大きめのテーブルにも合う長めのサイズです(^^)
ホワイト色は嫌煙されがちですが丸ごと漂白出来てしまうので実は1番扱いやすいんですよ✡。:*

早速✧*。シェルを並べて爽やか~にランチなんてどうでしょう(*´艸`)♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニマット他☆ | トップ | セダム他☆ »
最近の画像もっと見る