Monofony

-灯りと趣味の雑貨店-


from bekkai TOWN

ありがとうございました♪

2016-10-15 | Tiny*
先日の4周年イベント✧*。The 4th thanks fair♪ 無事に終了しました(*˘︶˘*)







御来店いただいた皆さまありがとうございました♡*゜


Monofonyの4歳のお誕生日にととってもおいしいケーキも頂きましたよ(∩˘ω˘∩ )♡

ありがとうございました♡*゜

次は23、24日のワークショップです♪
予約も受け付けていますのでぜひご参加下さい゜゚ * :。.。: * ゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンフォニック フォトグラ... | トップ | トナカイさん&ライト&オー... »
最近の画像もっと見る