Monofony

-灯りと趣味の雑貨店-


from bekkai TOWN

Monofony

2024-05-12 | Monofonyのご案内

 

 

 opening time am11:00-

closing time isnt fix

not fixed holiday

 

 

Monofony

 

 

 

閉店時間及び休業日は定まっておりませんので

お気軽にお問い合わせ下さい 

 

 






より大きな地図で Monofony を表示


この記事をはてなブックマークに追加

バスケット&お皿他☆

2017-07-20 | Tiny*


素敵なバスケットが2種類入荷しました♪

スクエアタイプとオーバルタイプ✧*。

どちらも持ち手付きでとても使い易いですよ♡

*****



コンポート♪

1つあるととっても便利なコンポート✧*。 テーブルコーディネートにも欠かせませんね(*^^*)

*****



ボウル♪

ブラックでとてもシックなボウルです✧*。
合わせるお料理やスイーツ等がひきたちそうです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

*****




コランダー♪

底に穴が空いているのでフルーツ等、水切りをしてそのままテーブルに(*>∀<)ノ♪
旬のフルーツをのせて♡

*****



ぞうさん♪

陶器製のぞうさん3種類♡
頭に乗せたリンゴが何とも可愛いです∩^ω^∩

*****


この記事をはてなブックマークに追加

ルームアイテム☆

2017-07-13 | Tiny*

クリップボード♪

A4サイズです✡。:* 挟むだけではなく、チョークボードになっているので直接書く事が出来ます(*^^*)
1日の予定を書いたり、お子様の時間割を挟んだり…色々使えそうです✧*。

*****


ストッカー♪

下の部分から取り出せるようになっているので、買い物袋やタオルなど…様々な用途に使えます✡。:*

*****



ティッシュペーパーカバー♪

上から被せるタイプなので取り付け易く汚れても手洗い出来るのでとってもオススメ商品です✧*。
色もこの他に色々ありますよ(*´∀`*)ノ

この記事をはてなブックマークに追加

マット色々☆

2017-07-13 | Tiny*
暑い日が続いていますね(;´Д`A
今年は去年に比べて30℃超えの日が多すぎますね( ToT )
先日うちに来た配送屋さんが、もう冬になって欲しいとボヤいていました 笑
でも…まだまだ7月!
夏休みもまだ始まってません(^_^;
なんとか暑い夏を乗り切りたいものですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




ランチョンマットが入荷しています♪

暑い時はホッと一息✧*。 オヤツタイムにもピッタリですよ♪
柄も3種類あります✡。:*


*****


マット♪

こちらは玄関やキッチンなどに(。•ᴗ•。)
足ざわり爽やかなコットン素材です✡。:*
ブルー系の色合いも夏にピッタリオススメです♡


*****

マット♪

電球の形がユニークなフワフワなマットです✡。:*
お部屋のワンポイントにも良いですね♡

*****


ルームスリッパ♪

合皮素材で出来ているので汚れにも強いです✡。:* お客様用に自分用にもオススメです♡

*****


この記事をはてなブックマークに追加

フォトコン2nd

2017-07-04 | スケジュール・イベント
ようこそMonofonyへ

いきなり夏です!
そりゃ今日から7月だもんねと

予告通り お楽しみ企画第2段
お待たせしました
フォトコン2nd やります!

シンフォニックフォトグラフィー2
Monofonyでお買い上げ頂いた(であろう)小物(大物?)たちの 今の素敵な風景を1枚の写真(画像加工可)にしてコンテストに応募してください
審査の基準は「見つけた自慢の一品」と思っているアイテムが写っているショットです
金銀銅賞をつけさせていただきます 金賞には素晴らしい副賞をご用意します
もちろん 応募者全員に参加賞ご用意します
前回 応募に使われたアイテムは審査対象外とさせていただきます

応募方法はLINEのMonofonyを友だち追加してトークに画像を送信してください
名前(ニックネーム可) 住所(市町村のみ可)
写真(アイテム)のこだわりやアピールポイントを書き添えて(必須) 9/30までにご応募ください 参加資格は この1年間でMonofonyで購入したアイテムが写っていることです

コンテストには興味あるけど 行ったことないって人は 今からでも大丈夫です
アイテム探しに来ませんか?
たくさんのご応募お待ちしております

ご来店お待ちしております

この記事をはてなブックマークに追加

Timothy Market!

2017-06-17 | Tiny*
いよいよ♪ 本日より2日間Timothy Marketが始まりますよ~(*´∀`*)ノ

天気も良く快晴です♪


アウトドアコーナーが素敵です✧*。









スイーツも沢山あります♡


今年で10周年になるTimothy Market☆
先着でステキなノベルティもありますのでぜひ遊びに来て下さいね~*\(^o^)/*

Monofonyもいつもとは違う雰囲気でお待ちしております♡
こちらもぜひお立ち寄り下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

この記事をはてなブックマークに追加

名前をつけてね 第6段!!

2017-06-01 | スケジュール・イベント


この黒い猫 まだ名前はありません


Monofonyを始めた頃 パンダのぬいぐるみを商品として扱っておりました
次々と入荷される商品の中に一体だけ理由あって廃棄対象のパンダが混ざって来てしまいました
きっと コレは お店の看板になる為に
たどり着いたに違いない 名前を付けて飾って置こうという事になったのですが 名前を付けるセンスがない!ならば いっそ どこかの動物園でやってるのを真似して名前を募集しようじゃないか
と いう様な事をしてたのです
これがその時のパンダです
後にたくさんの応募の中から選ばれた
ライト君 と名付けられ 今も店の真ん中で飛んでます(笑)

最近 このパンダ 生産中止になりました…訳あってライト君も引退する運びとなったのです

で 次に看板となるべく白羽の矢が立ったのが 前出の黒い猫です

客寄せパンダから招き猫へバトンタッチ その日は10/12です
それまでに 素敵な名前を付けてあげたいと思います でも 名付けセンスが突然良くなる訳ではないので…
懲りもせず 猫に名前を付けてください
やります

募集期間 6/1~7/30

応募方法 店頭の専用応募用紙または LINEのトークで LINEの友だち追加は前の記事からできます

記入内容 黒い猫の名前 応募者の名前(LINEのみニックネーム可) 連絡先(LINEのみ省略可)

ご応募お待ちしております♪

この記事をはてなブックマークに追加

カゴ色々☆

2017-05-24 | Tiny*
今日はカゴが大量に入荷しました~(*´∀`*)ノ♪

山積みですよ~✧*。
















色々あるのでお気に入りを探すのも楽しくなります(*´ω`人)~♬


お掃除グッズを入れたり♪
カゴに入れるだけでぐっとオシャレになりますよ~✧*。

この記事をはてなブックマークに追加

LINE 友だち追加

2017-05-16 | Monofonyのご案内
友だち追加

この記事をはてなブックマークに追加

Timothy Marketのお知らせ☆

2017-05-15 | Tiny*


Timothy Marketのご案内です♪

来月、6/17·18にTimothy Marketが開催されます٩(ˊᗜˋ*)و♪

今年で10周年ということで、先着順にノベルティのプレゼントもありますよ✧*。

毎年好評のGlasslands Cafeもお楽しみに♪

Monofonyもセレクト雑貨を並べますよ~♪
もちろんMonofonyも同日共にopenしておりますので遊びに来てくださいね♡


この記事をはてなブックマークに追加

持ち物ポケット☆

2017-05-15 | Tiny*
とーっても可愛い持ち物ポケットが入荷していますよ~٩(ˊᗜˋ*)و♪






持ち物ポケット♪

ポケットの付いていない服でもパチンと留めればハンカチやティッシュetc.を入れるポケットになります✡。:*
付属のストラップを付け替えるとポシェットにもなってしまう2wayタイプです(^^)


プレゼントにもオススメですよ♡

この記事をはてなブックマークに追加

羊とカエルとウサギ&ネコ☆

2017-05-09 | Tiny*



とっても可愛い♡そしてリアル~なディスプレイトレイです♪
どこに置いても素晴らしい存在感✧*。
ちょっとゴージャスな感じがまたステキです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

ウサギ仮面もあります(*´艸`)♡

*****



こちらの黒猫ちゃんはちょうど実物大に近いサイズでほーーんとリアル✧*。
顔立ちも良くて美人さんです♡
イケメンかなぁ♡

この記事をはてなブックマークに追加

セダム他☆

2017-05-09 | Tiny*
ようやくガーデニングが楽しい季節になりましたね~٩(ˊᗜˋ*)و♪
最近は天気も良いし、まだ虫も少ないのでお庭いじりに最適ですね♪

Monofonyでもグリーンの販売が始まりました✧*。


セダムが沢山入荷しました~♡
3~4種類ずつの寄せ植えです✧*。
これから夏まではどんどん増えていくのでオススメですよ♪
母の日のプレゼントにしても良いですね(^^)

*****


エアプランツも色々と入荷しました♪
ビーカーに入っていて可愛いです♡
プレゼントにもオススメです~(*˘︶˘*).:*♡


この記事をはてなブックマークに追加

シェル色々☆

2017-05-06 | Tiny*

エアプランツ♪

こちらはフェイクなのですが、ここまでくると本物と見分けがつかなくなってしまいますね(^^)
水やりも不要、寿命も永久✧*。
素晴らしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

*****


シェルの詰め合わせ♪

どれもこれも可愛い~♡の一言です(^^)


こちらなんかは1つあれば色々使えて楽しいですよ( •̀ᴗ•́ )/


こちらのタイプは砂もセットなので瓶に入れて楽しむのもオススメです✡。:*
母の日のプレゼントにしても♪


*****


トレイ♪

サイズは2種類あります✡。:*
大きい方はランチに♪ 小さい方はオヤツに♪
色々考えるとワクワクします♡

模様も2種類あります♪

*****


テーブルランナー♪
大きめのテーブルにも合う長めのサイズです(^^)
ホワイト色は嫌煙されがちですが丸ごと漂白出来てしまうので実は1番扱いやすいんですよ✡。:*

早速✧*。シェルを並べて爽やか~にランチなんてどうでしょう(*´艸`)♪

この記事をはてなブックマークに追加

ミニマット他☆

2017-05-06 | Tiny*
GWですね~٩(ˊᗜˋ*)و♪
毎年GWには雪が降ったり、雨だったり強風だったり…何かと天気が悪いのですが今年のGWは快晴✧*。
毎日良い天気なのでどこかに出かけないと!と思ってしまいます(^_^;

そんな時には雑貨屋さんにどうぞ♡

新入荷も色々ありますよ~♡



ミニマット♪

椅子の上にちょうど乗るくらいのサイズです(^^)
座布団のかわりにしても可愛いです✡。:*

*****


時計♪

こちらは大きめサイズの時計になります✡。:*
周りが光るのでとーっても綺麗ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

*****



ハブラシ♪

人気のハブラシの新しいデザインが入荷しました٩( ‘ω’ )۶~♪
歯科医師が設計した使いやすいハブラシです✧*。 かわいいデザインなのでプレゼントにもオススメです♡

*****

ホルダー♪

ハブラシを立てたり、ペンを立てたり♪ 陶器製の可愛いホルダーです✡。:*

*****


金封♪

手ぬぐい生地を使用しています✡。:*
ハンカチとして使えるので人気のタイプです(^^)

この記事をはてなブックマークに追加